ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

オールホワイツが人種差別的?NZが代表チームの愛称変更を検討(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/3mx73lE  bit.ly/3mx73lE

・オールホワイツが無くなる?

ニュージーランドがサッカー代表の愛称を取りやめる可能性。

 

 

 

・ボールブラックスでいい。

 

 

 

・「ホワイトオンリー」なんてどうだろうか?

 

 

 

・↑つまり「ノーブラック」?

 

 

 

・↑「白人至上主義」がいかに偉大か見せつけるのもいいね。

 

 

 

・じゃあ、ラグビーオールブラックスは?

 

 

 

・↑オールブラックスを取りやめることをみんなが恐れる。

 

 

 

・オールホワイトは人種ではなくホームユニフォームの色のことで、オールブラックスと同じ。

私はニュージーランドのスポーツチームの名前が大好き、これを変えるのは馬鹿げている。

 

 

 

・何が多様性の見直しだよ。ふざけるな。

 

 

 

・全くもって馬鹿げている。私たちは、色について言及することはもちろん、人種についても言及しなければならないのか。

有害なアメリカのイデオロギーを輸入するのをやめないか?

 

 

オールブラックスの愛称も変更するのかな?

 

 

 

・そもそも彼らは活動していないのに、どうして愛称が必要なの?

 

 

 

・愛称なんて必要ない。

 

 

 

・面白い事実:ニュージーランドラグビー代表は、オールブラックスとして知られている。

 

 

 

・↑え?ユニフォームの色が理由?

 

 

 

オールブラックスが名前を変えないことに賭けたい。

 

 

 

・クレイジーと言われても構わない。

巨大な隕石が地球に衝突しても心配しない。

この狂気をとめるべきだ。

 

 

 

・くだらない名前だろ。

ニュージーランドって呼べばいいじゃないか。

 

 

 

・こういうのが大嫌い。昔からあるニックネームが、突然ツイッター上の誰かによって問題になるなんて。ロックダウン中の人間や仕事を失った人がいるのはわかるけど、別の方法で暇つぶしをしてほしい。