ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本の名審判も反応!デンマークで主審が試合中に土下座(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3krbbRy bit.ly/38fpz9N 

・昨日、デンマーク2部の試合で、審判がアドバンテージを取らなかった。

そしてそれが大きな間違いだと彼はすぐに気づいた。

 

 

 

・自分の仕事にプライドを持っている。

 

 

 

・素晴らしい態度だ。

もっと高いレベルでもこういうのを見られたら。

 

 

 

・でもね、正直に自分のミスを認めれば、選手でさえも問題にしない。素晴らしい。

私たちは皆、人間であり、間違いを犯しすが、それにどう対処するかで人格が決まる。

 

 

 

・そもそも、どれがファウルだったのか分からない。

 

 

 

・↑それはお前が審判じゃないから。

パスを出した選手がスパイクを蹴られている。

審判は待つべきだったよ。いずれにせよ、点が入らなかったけど。

 

 

 

・私たちは完璧な審判を求めているわけではない。

汚物のように扱わない審判は必要なだけ。

 

 

 

・↑審判が選手を汚れ物のように扱うことはほとんどない。

その逆。選手は毎日のように審判にクソみたいなことを言っている。いつもそうだ。

 

 

 

・19番の反応が好きだ。

背中や肩をポンと叩く小さなジェスチャーで人の気分を変えることが出来る。

 

 

・19番が背中をポンと叩くのが好き。

 

 

 

・↑「今日はツイッターを見ない方がいい」

 

 

 

・後悔の念を見せるべきではない。

選手たちが審判へのリスペクトを失う様子が見て取れる。

 

 

 

・大げさでは?

 

 

 

・2部リーグって若造しかいないのか?

 

 

 

・審判が見せた反応の中で最も人間的。

 

 

 

・自分にイエローカードを出すべき。

 

 

 

MLSの審判として今すぐに彼と契約してくれ。

 

 

 

・あんな風に間違いを認めていたら、イングランドでは成功しない。

 

 

 

・プレミアの審判がこんなことをしたら、窓から石を投げ込まれるぞ。

 

 

 

・審判のフラストレーションを理解している選手たちが、何人かいることが素晴らしい。

みんな人間なのだ。