ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「点取り屋!」古橋亨梧が2戦連続先制弾で今季7ゴール目!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

bit.ly/3DlGHcp    https://bit.ly/3mJcdLk

セルティックのストライカーにファンとして興奮したのは、ラーション以来。
ゴール裏の2人のセルティックファンが飛び跳ねて祝っている姿は最高ですね。素晴らしいよ。

 

 

 

・本当に賢い選手だね。

 

 

 

・こいつは点が取れる。

 

 

 

・今晩は負けてしまった。

それでも見逃して、グループステージを楽しむことにするよ。

 

 

 

・よくやったぞ、セルティック

不運だったが、グループステージ進出だ。

 

 

 

・愛するアバダとキョウゴ。あと、ジョー・ハート

 

 

 

・アバダは年齢を感じさせない。まだ19歳とは思えない。

これまでのところトップクラスの選手であり、キョウゴは質の高い選手。

 

 

 

・アバダからキョウゴは今シーズン何度も聞かされることになるだろう。

 

 

 

・キョウゴはクソ。

 

 

 

・↑お前よりマシ。

 

 

・キョーゴール。

 

 

 

・この男は絶好調だね。

 

 

 

・ラルストンからのパスが素晴らしい。

 

 

 

・こいつ、悪くないよな?

 

 

 

・↑7試合で7ゴールだぞ。

 

 

 

・↑日本のハーランド。

 

 

 

・↑ノルウェーのキョウゴだろ。

 

 

 

・負傷交代したのが残念。

 

 

 

・言語の壁があったとして、どれだけ愛されているか彼が知っているといいね。

 

 

 

・何も期待していなかったけれど、それでもガッカリ。(AZファン)

 

 

 

・↑少なくともカンファレンスリーグには出場できるだろ。

 

 

 

・今晩のAZは素晴らしかった。

運動量が凄かったよ。

本選出場を逃したのは不運。