ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

代表帰りの吉田麻也が昨季王者インテルから先制ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

・セインツの伝説。

 

 

 

・↑VVVの伝説。

 

 

 

・すべてのゴールが狂っていた。

 

 

 

・↑吉田の2点目は除く。(笑)

 

 

 

・事故のようなゴール。

 

 

 

・当たり損ねのシュートがディフェンダーに当たってコースが変わる。

 

 

 

・なんともインテルらしい失点。

 

 

 

・シュートはやはり打たないと分からないということだ。

 

 

 

セリエAは予想がつかない。

どこのチームが勝つか分からない。

 

 

 

・4点とも素晴らしかった。

 

 

・吉田がサウサンプトンを去ったことを完全に忘れていた。

 

 

 

・↑私は忘れていない。

 

 

 

・冨安に吉田...日本のディフェンスラインの未来は明るい。

 

 

 

・↑吉田はもう30を過ぎているだろ。

 

 

 

・セインツ時代の末期、吉田は不当な扱いを受けていたと思う。

 

 

 

・↑彼は最初から3番手のCBだった。

序列が下がったからといって、不当な扱いを受けたとはいえない。

 

 

 

・俺たちは愛しているぞ、ヨシ!(セインツファン)

 

 

 

インテルは新しいGKを探すべき。

 

 

 

ハンダノヴィッチは、最後まで傍観者だった。

 

 

 

・なんて奇妙な試合なんだ。