ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本人差別発言のグリーズマン Aマドリード復帰も無得点で悲惨な事態に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

グリーズマンアトレティコ復帰後の最初の4試合で、ノーゴール、ノーアシスト、枠内シュート0。8月にバルセロナでプレーした3試合も同様であった。

しかし、アトレティコでは、彼がピッチに立っている間、チームもまた得点を挙げることができていない。

 

 

 

・ボカにおいでよ。

オルシー二よりも酷いはずがない。

 

 

 

・代表が以外では、どうしてこんなに酷いの?

代表では彼の弱点が隠れるのか?

 

 

 

セリエAに行かなくてよかったな。

セリエAには来ないで欲しい。

ボローニャジェノアなら話は別だが。

 

 

 

・彼は本当に酷いよな。

 

 

 

・今季600時間プレーして、重要なパスがゼロ。

ベンゼマは、これよりも少ない出場時間で17本出している。

 

 

 

・頼む、シメオネ

彼をプレーさせないで、バルサに送り返してくれ。

 

 

 

・一体彼に何が起きたんだ?

息をつく暇もないね。

 

 

 

・もう全盛期を過ぎてしまったんだよ。

 

 

グリーズマンは、効果的な選手ではない。

 

 

 

・今のところ、サンチョと並んで今季最低の移籍。

ただしサンチョは年齢の言い訳ができる。

 

 

 

・↑サンチョは新しいリーグと新しいチームに適応しようとしている。

一方のグリーズマンは、年上だし、アトレティコで何年もプレーした。

 

 

 

・彼がフランス代表のユニフォームを着たら、一人でチームをけん引するから見とけ。

 

 

 

・彼はずっと少し過大評価だと私は思ってきた。

 

 

 

・狂っている。

彼が我々と契約しなかった時、私は打ちのめされた。

どうやら私は間違っていたようだ。(マンUファン)

 

 

 

・↑まだ4試合だろ...。

 

 

 

・↑ああ、4試合+役立たずに終わったバルサ時代。

彼は何年も調子を崩している。

 

 

 

MLSに行く時が来た。

好きなだけNBAの試合を見に行けるぞ。

 

 

 

・↑数年前にはメッシとロナウドと並ぶ存在だと言われていたことを考えると、クレイジー