ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「プレミア最高のアジア人!」冨安の怪物級パフォーマンスに現地サポ大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

・リーグ最高の右サイドバックに感謝するスレ。

 

 

 

・リーグ?世界最高だろ。

 

 

 

・彼はとてもシンプルなのさ。

必要な場所にいる。

 

 

 

・とてもオールラウンドな選手。

 

 

 

・サニャがいた頃の気持ち。

彼のことを憶えていない若いファンのために教えておくと、彼はとても良い右サイドバックで、誰も彼のことを抜けなかった。

 

 

 

・↑彼がアーセナルにいたのは、そんなに昔のことではないだろ。

 

 

 

・男子チームでようやくエリートのアジア人選手を見られて嬉しい。

 

 

 

・この男は、まるで全盛期のカフーのようにプレーする。

 

 

 

・素晴らしい契約だ。

すぐにインパクトを残した!

最初は何を期待してよいのか分からなかったが、この契約は素晴らしい。

 

 

・この男はビースト。

最高だね。

 

 

 

・私が選んだマンオブザマッチ

 

 

 

・プレミア最高のアジア人選手?

 

 

 

・↑ソン以外を選ぶとしたら、間違いなく彼だろう。

ソンがどうしていまだにスパーズでプレーしているのか理解できない。

 

 

 

・しかも彼はまだ22歳。

 

 

 

・しかも彼は右サイドバックですらない。

 

 

 

・今季のプレミアで最高の契約。

 

 

 

・本当はセンターバックだけど、ほとんどの右サイドバックよりも優れている最高の右サイドバック

 

 

 

・今日の彼は凄かったよ。

 

 

 

・彼のことが好き。

とても情熱がある。

ファーストタッチは改善する必要があるけどね。

 

 

 

・この男のことが本当に大好き。

素晴らしい契約だ。