ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「マジかよ?!」88歳のGKに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

ウェールズ地域リーグに所属するPenrhyn Bay Stollers FCでプレーする88歳のGK、アラン・キャムシェルが海外で話題に。

・アラン・キャムシェル「最近、自分が少し遅くなっていることに気づいた。まだ私が飛んでいるのにボールが通り抜けていく。だから何だって言うんだ?楽しいだけだろ」

 

 

 

・その態度では絶対に成功できないぞ。

 

 

 

・態度が悪い。メンバーから落とせ。

 

 

 

・その年齢なら、かなりの勇気が必要だ。

 

 

 

・これは素晴らしい。

 

 

 

・折れた腰の骨は7本だけだ。

 

 

 

・これなら俺でも点が取れそう。

 

 

 

・シュテーゲンよりマシ。

 

 

・彼はブッフォンから刺激を貰っている。

 

 

 

・彼と契約しろ。

 

 

 

・20年契約しろ。

 

 

 

・彼に対して強烈なシュートを打ったら、殺人未遂で逮捕されるの?

 

 

 

・これでお前らでも点が取れるかもしれない。

 

 

 

・私がサッカーを辞めるのは、まだまだ先のようだな。

 

 

 

・これで俺たちは言い訳が出来なくなった。

 

 

 

参加することに意義がある