ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ソンからBTSへ!韓国が世界に誇る2大スターが共演か?!(海外の反応)

スポンサーリンク

kaigainoomaera.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・サッカー選手のソン・フンミンが、BTSとの共演をほのめかす。

 

 

 

・でも...ジミンはソンが誰なのかすら知らない。

 

 

 

・↑ジミンは当然知っているよ。

韓国では大多数の人間がソンのことを知っている。

 

 

 

・↑冗談だよ。

ジミンは番組でソンの名前が出てこなかっただけ。

 

 

 

・ジミンはとても興奮している様子だ。

 

 

 

・↑彼のあんな一面を見たことがない。

 

 

 

・↑ソンの名前が出てこなかったことの埋め合わせをしようとしているだけだろ。ハハ。

 

 

 

・スパーズの現状を考えると、ソンが味わる勝利はこれしかないかも。

 

 

 

・↑この発言が正しいことが嫌。

 

 

・たったの2年でスパーズはどうしてCLのファイナリストから現在の位置まで落ちぶれたの?

 

 

 

・↑スパーズファンじゃないけど、マネジメントが関係しているはず。

新しい選手に投資をせず、放出するべき選手を手放さなかった。

 

 

 

・このコラボが実現したら凄い。

 

 

 

・オーマイゴッド!これは最高だ!

 

 

・興奮する!これはかなりの驚きだよ!

 

 

 

・最近、ソンはYoutubeで色んなことをやっているね。

 

 

 

・サッカーが台無しになった。

 

 

 

ソニーBTS!最高のコラボ!

 

 

 

・↑BTSのファンがスパーズを応援し始めたら...。