ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「韓国の王!」ソン・フンミンがW杯予選シリア戦で終了間際に決勝ゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

ソニーが終了間際に決勝ゴール!

 

 

 

・ソンのことを本当に愛しているよ。

 

 

 

・気づいたことがある。

ソンに注目していると、彼はネットにたくさんボールを蹴り込んでいる。

 

 

 

・アシストを決めたのは私のキム。(フェネルバフチェファン)

 

 

 

・↑ユナイテッドに彼が欲しかった。

 

 

 

・アシストしたのは、キム・ミンジェ

 

 

 

パウロ・ベントは危うく仕事を失うところだった。

 

 

 

・↑韓国は楽に予選突破するべきだと思うが、彼が監督を続ける限りは困難が続くだろう。

 

 

 

・↑W杯予選で韓国はいつも中東のチームに苦戦しているよ。

 

 

ソン・フンミン...2018年からずっと監督を救い続けている。

 

 

 

・最高のプレーをしたわけではないが、それでも点を決める。

 

 

 

・↑今日はヨーロッパでプレーしている選手たちが精彩を欠いていた。

時差ぼけか?

 

 

 

・↑特にソンは移動が多い。

 

 

 

・韓国代表でソンにかかる重圧は相当なものだ。

終了間際にゴールを決めるなんてすばらしい。

 

 

 

・ケインを売却して、ソンを残せ。

 

 

 

・93分に彼は怪我をしたようだ。

 

 

 

・↑試合後に笑顔だったから、軽傷だろ。

 

 

 

・我々の韓国の王!

 

 

 

・シリアの6番は一体何をしているだ?

ボールが入ってきても、突っ立っているだけ。