ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

古橋亨梧が完璧トラップから決勝ゴール!セルティックをEL今季初勝利に導く!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・とても「ケインからソン」っぽいゴールだった。

 

 

 

・ナイスタッチ。クリーンなゴール。

 

 

 

・過小評価されているフィニッシュ。

 

 

 

・素晴らしいパスに美しいコントロール

 

 

 

ジョアンのパスとキョウゴのフィニッシュは美そのもの。

 

 

 

・みんながパスとフィニッシュを語っているが、あのトラップが凄い。

 

 

 

・あのパスとファーストタッチには、夢が詰まっている。

 

 

 

・キョウゴはここでカルトヒーローになるだろう。

 

 

 

・↑既にヒーローだぞ。

 

 

 

・↑もうすぐカルトが始まる。

皆が指導者のキョウゴを称える。

 

 

・フェレンツヴァーロシュは、酷かった。

90分間、ゴール前を固め続けた。

我々は試合を完全にコントロールした。

ジョアンは素晴らしかったし、キョウゴは魔法のような活躍を続ける。

 

 

 

・次の試合、前線の3人をジョアン・ギアクマキス・キョウゴにするべきだと思う。

 

 

 

・↑相手にとって、それは公平ではない。

 

 

 

・↑キョウゴがサイドで1.2回プレーしたが、真ん中でプレーするよりも効果的ではなかった。

 

 

 

・良い試合だった。

久しぶりにヨーロッパでの戦いを楽しめた。

 

 

 

・とても力強いパフォーマンス。最高。

 

 

 

ジョアンからキョウゴへのアシストをまるでスローモーションのように感じた。

 

 

 

・素晴らしい結果。

 

 

 

・どうしてたったの2点で終わったんだろう?(大爆笑)

 

 

 

セルティックがまた強くなった。