ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本にとってこの結果は何を意味する?豪とサウジの首位攻防戦はスコアレスドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

・石炭vs石油。

どちらが勝つのか?

 

 

・頑張ってはいるが、ファイナルサードでの質が欠けている。(オーストラリア人)

 

 

・サウジは勝ったら、本大会出場決定?

 

 

・↑いや、勝ったらほぼ確定だろうが、残り5試合で何が起きてもおかしくない。

 

 

・俺たちはワールドカップに行くことを気にするべきなのだろうか?(オーストラリア人)

 

 

・これは見ていてストレスが溜まる。(オーストラリア人)

 

 

・この審判は一体何を見ているんだ?(オーストラリア人)

 

 

・個人的には倒れるたびに笛を吹かない審判が好き。

 

 

・サウジの連携には本当に感心するよ。

 

 

・大雨が両チームに影響を与えていると思う。

 

 

・サウジの右サイドバックは、かなりいいね。

 

 

・枠内にシュートを打たないのは戦術的な理由?(オーストラリア人)

 

 

・我々は前線にマーク・ヴィドゥガが必要だ。(オーストラリア人)

 

 

サウジアラビアはダイバーだらけなのに、不満を言いすぎ。

 

 

・この状況だと、引き分けで満足。(オーストラリア人)

 

 

・我々のゴールキーパーは史上最高。(オーストラリア人)

 

 

・まぁ、勝ち点は取れたし。(オーストラリア人)

 

 

・少なくとも負けなかった。(オーストラリア人)

 

 

・酷い試合だった。でも勝ち点が取れてよかった。

ホームゲームなのにこんなことを言う自分が信じられない。(オーストラリア人)