ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「最低のVAR」伊東純也の決勝ゴールでベトナムに勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

・一か月前に比べるとピッチはかなりマシになった。

 

 

 

ベトナムの出だしは、ほかの試合より良くなった。

 

 

 

・また強いチームにやさしい判定。

日本にそんなものが必要かな...。

 

 

 

・↑君はそう言うけれど、あれがオフサイドにされた。

 

 

 

・VARが我々を救ってくれた。(ベトナム人

 

 

 

・酷いVARのアングル。

どうして審判にあれがオフサイドだと分かったのだろう?

 

 

 

・↑VARで5分かけてチェックするのは狂っている。

 

 

 

・これ以上の幸運はないね。

伊東のシュートは凄かった。(ベトナム人

 

 

 

・正直、正当な判定だと思う。

 

 

 

・あれはオフサイドではないと思うし、審判はVARに時間を使いすぎ。

 

 

 

・↑あのフォワードはディフェンダーよりも前にいたし、ボールに触れていた。

 

 

 

・↑彼はボールに触れていないだろ。

 

 

 

・↑触っていない。ボールは彼の前を通り過ぎただけ。

 

 

・最低の前半になってもおかしくなかった。

我々は25メートル離れた場所からシュートを打つのをやめるべきだ。

素晴らしいプレスとインテンシティだ。日本はただはるかに才能がある。(ベトナム人

 

 

・トミはどうだ?(アーセナルファン)

 

 

 

・↑いつも通り良い。

 

 

 

・キョウゴをベンチに置くのだから、日本は選手層が厚いに違いない。

 

 

 

・この予選でベトナムに一勝して欲しいな。

願わくば中国戦で。

ホームなら現実的なチャンスがあると思う。

 

 

 

ベトナムは悪くない。

前の試合に比べると良かった。

日本より技術で劣るだけ。

魂はある。

何も恥ることはない。

 

 

 

・日本はあと何勝か必要だ。

彼らがやってくれることを祈る。

ワールドカップではいつも価値がある。

 

 

 

・最低のVARだった。