ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

Jリーグ勢連破の韓国の浦項が完敗!アル・ヒラルが4度目のACL制覇!(海外の反応)

スポンサーリンク

・アジア制覇おめでとう、アルヒラルファンたち。

 

 

・素晴らしい試合。

 

 

・サウジは東アジアに追いつき、アジアのトップランクに戻ったと言ってもよいだろう。

 

 

・↑アル・ヒラルにいる外国人選手たちの質は凄いけどな。

でもサウジのクラブは西アジア最強だと思う。

 

 

・決勝での史上最速ゴールかも。

しかもとんでもないゴールだ。

 

 

・なんてゴールだ。

 

 

・控えの左サイドバックにしては、悪くないゴール。

 

 

・雰囲気が凄い。

 

 

・アジアサッカーを見ない者にとって、サウジの観客がこんなに凄いのは驚き。

 

 

・我々はやったんだ。(アルヒラルファン)

 

 

・フェアな試合。勝利にふさわしかった。

 

 

・サウジサッカーが再び頂点に。最高だね。

ルナールの指揮下の代表チームもアジア最強。

 

 

・↑サウジ代表には興奮する。

ルナールは現実的な監督だし、最強メンバーを起用する。

ワールドカップでベスト16、準々決勝まで進んでほしい。

 

 

・今年のACLを見ている私の知り合い全員が、アル・ヒラルが勝つと確信していた。

アジアで飛びぬけている。

 

 

・7万人収容のスタジアムが、文字通り揺れたよ。

 

 

・みんながメッシ、ロナウド、エムバぺ、サラーなどについて語るが、ムサ・マレガのことは忘れている。