ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

冨安健洋がニューキャッスル戦で残した圧巻のスタッツに本場のファン大騒ぎ(海外の反応)

スポンサーリンク

ニューキャッスル戦の冨安:96回のボールタッチ、4度のチャンスメイク、3本のキーパス、1本のアシスト、6本中6本のロングパス成功、1対1に7回勝利。

今のところ、彼がプレーした中でズバ抜けてクリエイティブな試合だった。

ビーストだ。

 

 

 

・3アシスト決まってもおかしくなかった。

 

 

 

・今日の冨安は素晴らしかった。

 

 

 

・↑そして、これは彼の最終形態ですらない。

 

 

 

・↑彼はずっと素晴らしい。

 

 

 

・彼は右サイドバックモンレアル

 

 

 

・スパーズファンたちは、彼と契約できなかった事実に向かい合っている。

 

 

 

・正直、彼がマンオブザマッチであるべきだと思った。

 

 

 

・タックルの激しい、冨安。

 

 

 

・時々、彼が何の前触れもなく難なく高い技術を見せることに驚く。

 

 

・彼のことを愛している。

 

 

 

・守備面でも彼は素晴らしかった。

 

 

 

・またトミが素晴らしいプレーをした。

本当に素晴らしい契約。

 

 

 

・ザカも素晴らしかったけど、明らかに冨安がマンオブザマッチでしょ。

 

 

 

・彼の落ち着きと判断力はトップレベル。

 

 

 

・私が選ぶマンオブザマッチ

最初から最後まで圧倒的だった。

 

 

 

・サニャという強力なタックルの持ち主を思い出す。

 

 

 

・彼はフィジカル面で圧倒的。

 

 

 

・今日はパスが素晴らしかった。

また堅い守備を見せたことも喜ばしい。