ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「絶好調!」古橋亨梧の今季14点目の決勝弾が論争に発展!(海外の反応)

スポンサーリンク

・キョウゴは絶好調。

 

 

 

・完全にオフサイド

 

 

 

・キョウゴの動き、視野、フィニッシュは、ラーション以降では頭一つ抜けている。

 

 

 

・↑ラーションにダイブの技術はあったの?

 

 

 

・古橋がオフサイドで決めたゴールでセルティックはホームで勝利。

 

 

 

・↑彼はボールと横並びだった。

ルールを学べよ。

 

 

 

・際どかったけど、彼はオンサイドだった。

 

 

 

スコットランドにもVARが必要。

 

 

 

・ハーツがどうして不満を言っているのか理解できない。

セルティックは4-1で楽勝するべきだった。

 

 

 

・↑0-0であるべきだった。

 

 

・レンジャーズファンとして、一人の選手として言おう。

オフサイドであってほしいが、何とも言えない。

かなり際どいし、ボールと横並びのように見える。

悔しい!

 

 

 

スコティッシュプレミアリーグには良いGKがたくさんいるね。

 

 

 

・勝ち点3だ。よくやった。上手く点を取った。

でもチャンスを外し過ぎだ。

 

 

 

セルティックは入場制限しているの?

空席がたくさんある。

 

 

 

・ちょっとオフサイドっぽい。

 

 

 

・↑キョウゴはボールと同じライン上にいたからオフサイドではない。

 

 

 

・キョウゴ、愛しているぞ。

でもダイブは二度としないでくれ。

 

 

 

・私は今日、スコティッシュプレミアリーグのファンたちがオフサイドのルールを知らないことを学んだ。

 

 

 

セルティックのファンたちは一人もオフサイドだったかどうか気にしてないぞ。(笑)