ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「怪物だ!」冨安が攻守で躍動!2ゴールに絡む!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ここまで面白いアーセナルを見たのは久しぶりかもしれないな。

 

 

 

ラムズデールは素晴らしい。彼の態度が好きだ。

 

 

 

・トミは怪物のように守り続けた。彼を愛している。

 

 

 

・トミは守備だけでなく、攻撃の起点になれることをこの試合で十二分に証明した。

 

 

 

・ホワイトと冨安は素晴らしかった。

ウーデゴーアも良かった。

 

 

 

・私が選ぶマンオブザマッチは冨安だ。

トップクラスのパフォーマンス。

 

 

 

・↑100%同意。トミは守備面でも安心感があるし、彼のテクニックは非常に過小評価されていると思う。彼は両足で見事なパス能力を持ち、ファーストタッチも一流。

彼がボールを持っているときは、いつも安心感がある。

ドリブルで相手を抜く能力が加われば、真のワールドクラスのフルバックになれると思う。

 

 

 

・冨安はボールを受けて、離すテンポがとてもいい。

見た目以上にとても器用な選手。

 

 

 

・これから数年のアーセナルは本当に楽しみだ。

黄金期が再来か?

 

 

・冨安は優秀、ウーデゴーアも優秀。ラムズデールは神のような存在に近づいている。マルティネリは、このクラブに長くいれば、アーセナルの伝説になるだろう。そしてサカが戻ってきた。ティアニーはいつも通りの素晴らしいプレー。ラカはまずまずの出来。このチームを愛している。

 

 

 

・3-0の試合でGKがマンオブザマッチなのは珍しいと思う。

 

 

 

オーバメヤンは、もう終わったね。

彼がいない方がずっと良いプレーを出来た。

 

 

 

・今日のアーセナルは見ていて本当に楽しかったよ。

あと、2~3点見たかった。

 

 

 

オーバメヤンが本当に必要なのか疑問に思ってしまうね。

 

 

 

オーバメヤンのいない2試合で、我々は3点取った。

 

 

 

・冨安の強さは本物だ。1対1が強く、足元も巧い。

 

 

 

マンオブザマッチはウーデゴーアか冨安だろ。

無失点で勝てたことを嬉しく思うよ。

 

 

 

・このアーセナルは一体誰?

過去3試合で一体どこにいたの?

 

 

 

・↑相手がサウサンプトンだからでは?