ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ブラジルの年間最優秀選手に選ばれた元Jリーガーのハイライト動画(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・正直、フッキはずっと素晴らしい選手だった。

 

 

 

ロナウドはすでに彼をマンUに誘っている。

ごっつあんゴールを決めようとしているのだ。

 

 

 

ポルトで1シーズンだけ復帰するのを見たかった。

彼はここではカルトヒーローであり、実績ある勝者だ。

 

 

 

・2021年アトレチコ・ミネイロで36得点13アシスト。35歳だぞ。

なんというビースト。

 

 

 

・↑しかも35歳なのに速い。

 

 

 

・↑体格の良さを考えると、スピードとドリブルはトップレベル。

ポルトで初めて彼の活躍を見たとき、ありえないと思った。

 

 

 

・彼は中国でもプレーしていた。素晴らしい選手。

 

 

 

ディエゴ・マラドーナのハイライトと同じくらい面白い。

 

 

 

・シュートを打つと私が思うたびに、彼はパスをする。

レジェンド。

 

 

 

・その男には品があり、その男にはスタイルがある。

 

 

・彼はまだ持っている。

 

 

・いつパスすることを覚えたのだろう?

 

 

 

・無欲な選手が大好き。

 

 

 

ポルト時代が懐かしい。

 

 

 

・中国を離れたとは知らなかった。

 

 

 

・相変わらずの素早さだ。

 

 

 

・ハルクのキャリアは奇妙で面白いな。

 

 

 

・今年のハルクはすごかった。また、アトレチコ・ミネイロ)は、今シーズン最も組織化されたベストチームであり、それが彼の力を発揮させたことは間違いない。

 

 

 

・いつも好きな選手の一人で、特にポルトにいた頃が一番好き。

 

 

 

・それなのにセルジオ・コンセイソンは彼のフッキにノーを突き付けた。(ポルトファン)

 

 

 

・それで彼はワールドカップに出るの?