ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本から3人選出!2021年アジアベストイレブン発表!(海外の反応)

スポンサーリンク

国際サッカー歴史統計連盟って一体何?

 

 

 

・大迫?彼はブレーメンで全く活躍できなかった。

日本で活躍しているのか?

 

 

 

・古橋を差し置いて、大迫?

 

 

 

・キョウゴはアジア年間最優秀選手。

 

 

 

・久保はリーガでほとんどプレーしていないじゃないか。

 

 

 

・なんてくだらないリストだ。

ソン、冨安、マシュー・ライアン以外は値しない。

 

 

 

・↑アズムンを忘れるな。

 

 

 

・↑アズムンはプレミアでは厳しいが、リヨンなら中心になれるポテンシャルを持っている。

 

 

 

・ファン・ヒチャンが入っていないのはおかしい。

ウルヴスで躍動する彼がどうして入ってないの?

 

 

 

・東アジアは海外でプレーする選手を強引に選んでいるが、国内リーグで活躍した選手を選んだらどうだ?

 

 

 

・どうして伊東が入っていないんだ?

彼はベルギーでも日本代表でもキレキレだろ。

 

 

 

・久保?大迫?何を基準に選んでいるんだ?

 

 

 

・日本から3人。控えにも日本の選手が2人。

でも伊東と古橋が入っていないという謎。

 

 

 

・控えに柴崎がいて笑った。

 

 

 

・アジアのレベルが分かるリスト。

 

 

 

ブンデスリーガを日本人選手とイラン人選手が席巻していた時代が恋しい。

 

 

 

・ライアンがオーストラリアから唯一選出か。

 

 

 

・この組織は一体何の統計を取っているんだ?(笑)