ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マンCが板倉ら4人を放出しハーランド獲得資金を捻出へ(海外の反応)

スポンサーリンク

・マンCがハーランド獲得のために、フェラン・トーレス、ペドロ・ポロ、ロジャース、板倉を売却へ。

 

 

 

・板倉って誰だ?

 

 

 

・彼はオランダにいると思っていたが、シャルケにいたのか。

 

 

 

・良かった。24歳でブンデス2部でプレーする選手が、将来マンCでプレーすることはないからね。

 

 

 

・↑19歳でチャンピオンシップの選手なら、まだまだ分からない。

 

 

 

・フェラン・トーレスはさておき、あとの3人で2200万ポンドをねん出できる。

シティの青田刈りはチェルシーよりも実を結ぶ。

 

 

 

・ハーランドが移籍するのはレアル。

彼はプレミアに興味を持っていないし、バルサはフェラン・トーレスを獲得するから資金がない。

 

 

 

・ハーランドはプレミアが嫌いとは言っていないぞ。

リーガの方が好きだと言っただけだ。

 

 

 

・レアルはエムバぺとハーランドを同時に獲得できるのか?

 

 

 

・ハーランドはベティスに行く。今から言っておく。

 

 

 

・破壊力抜群のマンCの中盤にハーランドが加わったら...。

 

 

 

・マンCにさえ移籍しないなら、どこでもいいよ。

 

 

 

・ハーランドはプレミアには軟すぎる。

 

 

 

・プレミアだったら11点しか取れない。

 

 

 

・どうしてハーランドはプレミアリーグを恐れるの?

 

 

 

・でもツイッター上の人たちは、ハーランドはバイエルンに移籍すると言っていたのに。

 

 

 

・ファンとしては、彼をプレミアで見たい。

 

 

 

・天候以外でプレミアよりもリーガにある魅力って何?