ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ありがとう!」日本人監督の退任を全シンガポールが惜しむ(海外の反応)

スポンサーリンク

・日本の家族と時間を過ごすため、吉田達磨シンガポール代表監督を辞任。

 

 

 

・残念な知らせ。

チームが少し勢いを取り戻したと思ったら、またリスタートしなければならないとは...次の監督には、吉田監督と同じようなスタイルを持っていてほしい。

 

 

 

・ここまで連れてきてくれたことに感謝。

家族が一番だよ。

 

 

 

・幸運を。

 

 

 

・涙をこらえている様子だった。

君の幸運を祈る。

 

 

 

・とても悲しい。

帰国しないで欲しかった。

 

 

 

・家に帰るの良いことだよ。

 

 

 

・彼は日本人なの?沖縄出身?

 

 

 

・スズキカップでのシンガポールのプレーが好きだったのにな。

 

 

 

・それで次の監督は誰なの?

 

 

 

スールシャールがやってくる。

 

 

 

・俺たちにはコンテが必要だ。

 

 

 

ベンゲルを頼む。

 

 

 

シンガポール人に監督に就任してほしい。

 

 

 

・サポートがなかったんだろう。

 

 

 

・さっさといなくなってくれてよかった。

 

 

 

・最後まで残ってくれよ。

 

 

 

・色々とありがとう。幸運を。

 

 

 

・彼を辞めさせるな。彼は良い監督だ。

 

 

 

シンガポールサッカーの問題は協会にある。

 

 

 

・アヴラモビッチに次ぐ最高の監督だった。

ありがとう、吉田さん。

 

 

 

・ここ数年ではベストの代表監督だったのに。

 

 

 

・選手のことを尊重して、文化的にも適していて、素晴らしい性格の監督がいなくなって残念だ。

 

 

 

・帰路の安全を願っている。家族との時間を大切にしてくれ。