ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ウルブスファン「誰なの?」海外で無名の日本人選手がプレミアのクラブと契約!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・ウルブスが日本人MF川辺駿と3年半の契約。

 

 

 

・彼は誰?どこから来るの?上手いの?

トップチーム?それともU23

彼のことを聞いたことがない。

 

 

 

・ポジションはどこ?

 

 

 

・↑攻撃的MF。

 

 

 

・スタッツは良いね。

MFが増えることに不満はない。

 

 

 

グラスホッパーに再レンタルされるだけ。

 

 

 

・↑彼はグラスホッパーから来るんだぞ。

俺たちには何の費用もかからない。

シーズンをあそこで終わらせて、成長が台無しにならないようにしよう。

 

 

 

・↑年齢に関わらず成長は大事。

でも彼はウルブスに来てもベンチに座って、大した手助けにならない。

彼は攻撃的MFだ。

我々が使わないポジション、ほとんど出番はないだろう。

 

 

 

・ヨーロッパでプレーする日本代表が増えるのは素晴らしい。

日本代表が強くなるといいね。

彼らのことはいつも好き。

 

 

 

・↑ベルギーリーグを見てみろ。

良い日本人選手がたくさんいるぞ。

 

 

 

・悲しい。彼は本当に素晴らしかった。

特に最後の数試合。

追記:え?彼は残りのシーズンは残るのか?やった。(グラスホッパーファン)

 

 

 

・↑私も同じ感情のジェットコースターに乗った。ハハハ。(グラスホッパーファン)

 

 

 

・1月は俺たちと練習をして、またグラスホッパーに戻るんだね。

グラスホッパーは俺たちの姉妹クラブみたいなものだ。

既にレンタルでプレーしているウルブスの選手たちがたくさんいる。

 

 

 

・ウルブスはポルトガルから日本人選手のチームになる。

 

 

 

・26歳の選手を再レンタルする意味は何?

 

 

 

・俺たちは日本でビッグな存在になる。

 

 

 

・↑マーケティングのための契約だよ。

 

 

 

・ウルブスはグラスホッパーを所有しているのか?

ここ最近、彼らとかなりの取引をしているようだが。

 

 

 

・↑そう言っても良い。

ウルブスのオーナーの奥さんがグラスホッパーを所有している。

 

 

 

・ウルブスが選手と契約。そして彼はいなくなる。