ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アフリカ杯で間違った国歌が3回流れる珍事(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 


www.youtube.com

・おい、FIFA

アフリカ杯を毎年開催しろ。

 

 

 

・↑いや、3か月に1度だ。

 

 

 

・試合終了前に終了のホイッスルを2回吹いた審判よりも素晴らしい。

 

 

 

・アフリカ杯は本当に面白いな。

 

 

 

・本当に恥ずかしい。

 

 

 

・我が大陸を恥ずかしく思う。

 

 

 

・↑同じく。さらに私の国、エジプトが初戦で見せたひどいパフォーマンスも本当に悲しい。

 

 

 

・笑っていいのか、嫌な気分になるべきなのか。

純粋にわからない。

 

 

 

・笑うべきじゃないが、悲しいと同時に面白い。

 

 

 

・こういうカオスがあるアフリカ杯が大好き。

 

 

カザフスタン国歌の代わりにボラットのパロディが流れた時に勝るものはないだろう。

 

 

 

・本当に悲しい。選手たちをさぞ怒らせただろう。

 

 

 

・↑選手たちの顔に不満を見て取れる。

 

 

 

モーリタニアは世界で最も偉大な国。

 

 

 

・この大会は本当に色んなことが起きるね。

 

 

 

Youtubeから流せばいいのに。

 

 

 

・↑たぶんそうしたのだろう。

これはモーリタニアの古い国歌だが、視聴回数は多い。

 

 

 

・お楽しみ頂けたかな?

唯一欠けていたのはYoutubeで再生前に流れる広告。

 

 

 

・古い国歌を流した。

2017年に変更になった。

 

 

 

・少なくともリンキンパークのnumbじゃなかった。

 

blog.livedoor.jp

 

 

・アフリカ大好き。(笑)