ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「すげぇ!」久保建英が名手からスーパーゴール!(スペインの反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

・スーパータケ!

 

 

 

・完璧なコースに飛んだね。

 

 

 

・なんてゴールだ。

 

 

 

ディエゴ・ロペスもあれはどうしようもない。

 

 

 

・全盛期の彼ならセーブしていた。

 

 

 

・サルバ・セビージャは大人。

久保にFKを譲ったことが功を奏した。

 

 

 

・久保が決めるのはゴラッソばかりと思うのは私だけ?

 

 

 

・シュートのスピードが素晴らしかった。

 

 

 

・彼のゴールパフォーマンスは何を意味しているの?

 

 

 

・レアルに彼を連れ戻してくれ!

彼には期待している。

 

 

 

・久保は守備面で今でも難があるし、マジョルカでも復帰を納得させるような活躍が出来ていないだろ。

 

 

 

・今日はフリーキックも素晴らしかったが、守備での奮闘も目立ったね。

確実に彼のプレー強度は上がっている。

 

 

 

マジョルカが国王杯でベスト8に入るのは10年ぶりくらいか。

 

 

 

・降格圏のチームで久保は大した活躍が出来ていない。

 

 

 

・彼にとって今季のベストゲーム。

 

 

 

・周りと連動して久保は奮闘していた。

守備面でも向上しているし、プレー強度が上がっているように見えたね。

 

 

 

・久保はフィジカル面が凄く伸びでいる。

それが守備でもFKのスピードにも現れていた。

 

 

 

マジョルカってこんなに強かったか?

チームとして攻撃も守備も戦えている。

 

 

 

・私の意見では彼はレアルにフィットすると思う。

守備面での不安はあるが、彼をサポートしてくれるトッププレーヤーたちがいれば、彼は一気にブレイクすると思う。