ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本はW杯で優勝するの?」前田大然が開始4分でデビューゴール!旗手も圧倒的存在感!(海外の反応)

スポンサーリンク

・前田のスピード凄い。

 

 

 

・今季我々が獲得した選手たちの価値はとてつもない。

 

 

 

・みんなと生涯契約を結べ。

 

 

 

・ジョタがベンチに。

 

 

 

・↑でもキョウゴはいないだろ?

怪我の噂が事実でないことを祈る。

 

 

 

・やったぜ、前田!

 

 

 

・もう既に彼のことが大好き。

 

 

 

・この日本人選手たちは一体。

 

 

 

・前田は圧倒的な勝者。

 

 

 

・一目惚れした。

 

 

 

・前田って買い取りオプション付きのレンタルなんだっけ?

 

 

 

・みんなと生涯契約を結べ。

 

 

 

・たしか前田は買取義務付きのレンタルだったはず。

 

 

 

・前田が点を獲って嬉しい。

 

 

 

・前田はダッシュをしない。彼はテレポートする。

 

 

 

・4分しかかからなかった。

 

 

 

・前田の時代が始まった。

 

 

 

・前田は凄い奴だな。

 

 

 

・前田のエリア内での落ち着き。

 

 

 

・私は興奮しすぎていないけど、日本はワールドカップで優勝するよね?

 

 

 

・旗手のプレスとターンは素晴らしかった。

あと少しでセルティックが点を獲れそうだった。

 

 

 

・旗手は本物だよ。

 

 

 

・旗手はヤバいな。オーマイゴッド。

 

 

 

・前田は史上最速の男だ。

 

 

 

・旗手は超巧くて、超かわいい。

これ以上何を望める?

 

 

 

・前田はここまで走ってきたと言われても私は信じる。