ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「予想外!」イラン代表FWのアズムンがレバークーゼンと正式契約!(海外の反応)

スポンサーリンク

レバークーゼンがアズムンと契約。

 

 

・彼は夏に加入し、2027年までの契約だ。

 

 

・え?何だって?(リヨンファン)

 

 

・↑ボスは怒っているに違いない。

彼が去年、まだレバークーゼンにいた時に彼を欲しがっていた。

 

 

・リヨン入りが噂されていなかったか?

 

 

・どこからともなくレバークーゼン

 

 

・しかも移籍金なし。

 

 

レバークーゼンにとっては良い契約。

 

 

・シックとアラリオ以外にもストライカーを欲しがっていたのか。

これは予想外。

 

 

・可哀想なアラリオ。

 

 

・アズムンにとっては良い契約。

 

 

・シックが移籍するってこと?

 

 

・↑移籍するのはアラリオだろうな。

 

 

・ふざけるな。(バイエルンファン)

 

 

ニューキャッスルが獲得するものだと思っていた。

エリア内で強いストライカー。

 

 

・↑イラン人選手がサウジのクラブに行くわけないだろ?

 

 

・結局、リヨンと契約しなかったのか。(大爆笑)

 

 

・え?ここ数週間、リヨンかユベントス行きが噂されていたのに。

 

 

レバークーゼンのユニフォームを買うことにした。

 

 

・ようやくロシアから出たか。