ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「これは大きい」日本のライバル豪がホームでベトナムに4発快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

www.world-soccer-fan.com

 

・中国との第一戦以来の素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

 

・以前のようなトップクラスのタレントはいない。

だが、サイドはレベルが高く、各ポジションにオプションがある。

 

 

 

・決して疑わなかった。

 

 

 

・ロギッチは素晴らしかったね。

 

 

 

・全体的にかなり快適なパフォーマンスで、私は喜んで受け入れるよ。マクグリーはもっとチャンスを与えるに値することを示した。キングもなかなかだった。

でも、ベヒッチ、スミス、エルダーが復帰すれば、彼の代わりに先発するのは明らかだ。ベトナムは後半10分、15分とよく反撃したが、それでも最終的な点差が試合を反映していたと思う。

 

 

 

・きちんと無失点に抑えたのは大きい。

 

 

 

・後半は中盤にもっと戦える選手が必要だったかも。

デブリンが出ていたら良かったな。

 

 

 

・次の試合は午前3時かぁ。

 

 

 

・ストレスのないサッカルーズの試合には文句は言えない。

 

 

 

ベトナムベトナムのサポーターを尊敬。

 

 

 

・結論は一つしかない。

俺たちはワールドカップで優勝する。

 

 

 

・↑この試合を見て、ほかに解釈のしようがない。

 

 

 

・パフォーマンスとメルボルンの観衆を見て、2年ぶりに幸せな気持ちになった。

 

 

 

・この試合のマンオブザマッチを選ぶとしたら?

 

 

 

・↑ジョエル・キング。

 

 

 

・良い試合だった、ベトナム

 

 

 

・キングは精彩を欠いた相手とはいえ、デビュー戦で素晴らしかった。

 

 

 

・チャンネルを替えて、日本の後半を見るか。