ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「今更か」井手口を負傷させた選手の処分が二試合出場停止に変更!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

スコットランドFAは、セルティックMF井手口陽介へのタックルに対し、モハメド・ニアンに2試合の出場停止処分を下したことを明らかにした。

 

 

 

・審判は誰だったの?

 

 

 

・今シーズン2度目、足を骨折する可能性のあるチャレンジにイエローカード

1度目はターンブルに対するブッチャー。どちらもロバートソンがレフェリーだったと思う。

 

 

 

・結局は審判のレベルの問題なのかもしれない。

 

 

 

・ロバートソンは数年前、ティアニーへの本当にひどいタックルを許した審判でもある。甘すぎる。

 

 

 

・今更レッドカードを出すのは無駄。

 

 

 

スコットランドサッカー協会のことだ。

今季のカップ戦出場停止で終わりだろ。

 

 

 

・今となってはあまり意味がないのでは?試合中に退場させないと。

 

 

 

・今シーズン2度目だぞ。

試合中に同じタックルが罰せられないのは、審判が悪いのか?

それとも ...。

 

 

 

・↑審判が悪いだろ。同じ審判だ。

 

 

 

・で、でもサッカーは男のスポーツなのに。

 

 

 

・↑相手選手の足首を折ることはスポーツではない。

 

 

 

・↑その概念を理解していないレンジャーズファンに教えてあげて。

 

 

 

・ということは、レフェリーがしくじったということになる。

彼は選手を守れず、レッドカードの反則を見逃した。審判に何が起こったのか?ゼロだ。一方、井手口は痛みを感じて、試合に出場していない。バカバカしいが、よくあることだ。

 

 

 

・このままではいけない。

 

 

 

・今シーズン、一体何度目だ?何回繰り返すの?

 

 

 

・審判団にも処分を下せよ。

 

 

 

・他のヨーロッパ諸国から審判を連れてきた方が早い。

 

 

 

・意図的ではないが無謀。リーグ2だろうがチャンピオンズリーグだろうが関係ない。あの勢いで飛んできたら、誰かのキャリアを脅かすことになりかねない。レッドであるべきだった。