ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

伊東純也が最終予選4試合連続ゴール!「股抜き稲妻ミドル」に海外大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・間違いなく「素晴らしいゴール」タグに値する。

 

 

 

・素晴らしい一撃だ。

 

 

 

・今のところ、アジア予選で一番のゴール。

 

 

 

・浮いているボールを強く蹴るのはそんなに難しいことではない。

 

 

 

・GKはノーチャンスだった。

 

 

 

・ベルギーリーグNO1選手。

 

 

 

・伊藤はアジア予選の全日程を通じて、日本のベストプレーヤーであった。

もっと大きなクラブに行けるといいんだけど。

 

 

 

・↑彼はヘンクに満足していると言っているし、2024年まで新しい契約にサインしている。しかも彼は28歳だ。

 

 

 

・↑彼はあそこで満足しているように見えるし、彼らは少なくとも彼の売却で1000万ユーロを要求すると思う。

 

 

 

プレミアリーグでの活躍を期待したい。

 

 

 

・伊東は乾貴士を彷彿とさせる。W杯出場が決まったら注目の一人だ。

 

 

 

・伊東が全盛期の乾より上だと思ってるのか?

 

 

 

・↑全盛期の乾よりもずっと良い選手だ。

 

 

 

・伊東はプレミアでプレーするのに十分な実力を持っている。でも、もう29歳だからな。大卒でこのレベルに達するようになったのは26、27歳くらいからだ。

 

 

 

・日本はワールドカップの出場権を獲得しているんだろうな?

 

 

 

・↑今日勝っても2位。現在サウジが勝ち点19で1位、日本が18で2位(今日の勝利でね)、オーストラリアが14で3位(今日オマーンと対戦)。

 

 

 

・3位で終わっても、プレーオフを突破して予選を通過するはず。

 

 

 

・↑ああ、でもプレーオフの勝者は南米5位と対戦する。

 

 

 

・伊東はワールドカップ予選で大活躍だな。

 

 

 

・明らかにマンオブザマッチは伊東だった。