ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

豪「日本から翼が来た!」遠藤翼が豪州王者に電撃移籍!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

・翼のことはいつも好きだった。

彼の活躍を祈っている。

クラブへの貢献ありがとう。

いつでもトロントに歓迎する。

 

 

 

・君のことが恋しくなる。

ピッチ上で全力を尽くす素晴らしい人物。

 

 

 

・本当に素晴らしい選手で、ハードワーク出来る。

トロントから去るのは残念だが、応援し続けるよ。

 

 

 

・良い選手だ。MLSに復帰するために戦い、チャンスを与えられれば良いプレーをした。

 

 

 

・グッドラック、翼。

 

 

 

キャプテン翼 オーストラリア編。

 

 

 

トロントでは活躍したし、メルボルンにとっては良い補強。

 

 

 

・翼という名前はチートと見なされるべき。

 

 

 

・さあ、彼をキャプテンにしろ。

 

 

 

・あのイタリア人選手とは違い、彼がプレーすることを祈っている。

 

 

 

・↑ウェスタシドニー戦では5分プレーした。

これから彼のプレーをもっと見られることを祈ろう。

 

 

 

・プッチャレッリが試合に出始めているから、選手層を厚くするための補強だろう。

後にACLで使えるはずだ。

 

 

 

・彼に関する情報?

MLSMLS二部でプレーしたことしか分からない。

 

 

 

・翼を恋しく思う。グッドラック。

 

 

 

アデレードの指宿に続いて、日本人選手の移籍が活発になっている。

 

 

 

・日本人選手、今めっちゃ熱い。

 

 

 

・彼と同じ大学に通っていたが、彼はスターだったよ。

 

 

 

・私の記憶では、トロントでの彼は酷かった。

 

 

 

・遠藤は一流だよ。

 

 

 

MLS出身でまともな選手のようだ。