ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「新しいナカムラ」旗手怜央への賞賛が止まらない!宿敵相手の2G1Aに現地の興奮は収まらない!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

・なんて選手だ!

 

 

 

・この男を愛している。

恋してしまった。

 

 

 

・彼が日本代表に召集されなくてよかった。

 

 

 

・旗手に全員敬礼!

 

 

 

・キョウゴに続いて、ハタテ。

しかも彼らは日本代表でレギュラーですらない。

 

 

 

・このJリーガーたちは一体。

 

 

 

・一方、オーストラリア代表はオマーンに2点与えた。

 

 

 

・一点目は凄いシュートだった。

 

 

 

・新しいナカムラ。

 

 

 

・彼は中村からマントを受け取った。

 

 

 

・素晴らしいパフォーマンスだった。

 

 

 

トッテナムは彼を獲得するべき。

彼とソンを一緒にプレーさせろ。

 

 

 

・ここ3シーズンでレンジャーズ相手に初めて買った。

レンジャーズに何が起きたんだ?

 

 

 

・アンジェがセルティックを首位に引き上げた。

 

 

 

・アンジェは神だろ。

 

 

 

・アンジェが日本代表の監督だったら、一体どうなっていると思う?

 

 

 

・まだ100%のスピードが出せないはずなのに。

 

 

 

・ノーハタテ、ノーパーティー

 

 

 

・彼は奥寺康彦よりも素晴らしい。

 

 

 

・レンジャーズはリーグ制覇を逃しそうだね。