ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ホンジュラス「-17度でW杯予選を開催したアメリカはありえない」(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ワールドカップ予選アメリカ戦をマイナス19度のミネソタでプレーさせたありえない決定をホンジュラスが非難。

 

 

 

・狂ってるよな。

 

 

 

・コートを着ろよ。

 

 

 

・ものすごいホームアドバンテージ

 

 

 

・クールランニングPart2。

 

 

 

・じゃあ、違う大陸に行けよ。

 

 

 

・ロシアはこうやってドイツを倒した。

 

 

 

・次のホンジュラス戦はアラスカでやろう。

 

 

 

・-15℃の環境でサッカーを練習したノルウェー人だ。

FIFAは試合を行うことができる気温の基準を設ける必要がある。

 

 

 

・正直なところ、中西部で予選を行う理由のひとつは、アウェイのファンの数を減らすためでもあると思う。もしこの試合が南カリフォルニアやテキサスで行われたら、スタジアムの半分はアウェイのファンが応援しているだろう。もちろん、対戦相手のサポーターが来ることは悪いことではないが。

 

 

 

・↑アウェイファンを避けることは、スタジアムを選ぶ際の計算の一部であることは明白。

 

 

 

・↑南米のボリビアは、同じ理由で競技場を極端な高台に設けた。

 

 

 

・↑その通りだが、ラパスは首都でもあり、ボリビアの都市の中では圧倒的に人口が多い。

 

 

 

・前回の予選では、水浸しのトリニダードでプレーしたけど。

 

 

 

・試合を見に行ったけど、そこまで寒くなかった。

 

 

 

ミネソタ在住だが、俺たちの基準から言ってもあの日は寒かった。

 

 

 

・これぞ我々の愛する北中米カリブ海

 

 

 

・カナダだって、最近エドモントンでメキシコ戦を開催しなかったか?

ホームなんだから仕方ないだろ。

 

 

 

・カナダ人大爆笑。

 

 

 

・ロシアはシベリアで予選を行うべき。