ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「カップ戦のレジェンド!」南野拓実がFA杯で今季7ゴール目!(海外の反応)

スポンサーリンク

・南野はカップ戦が大好きだね。

 

 

 

・ディアスと国内カップ戦のヒーロー南野。

 

 

 

・なんて無様な失点なんだ。

 

 

 

・↑リバプールらしいハイプレスから生まれたゴール。

 

 

 

・最低の守備。(笑)

 

 

 

・GKは自分のことを次のノイアーとでも思っているのか?

 

 

 

・素晴らしいプレス。

 

 

 

・ディアスはこのプレスにピッタリハマる。

 

 

 

・ディアスのデビュー、南野のゴール、ハーベイの復帰とゴール、チアゴの復帰。

完璧な試合だった。

 

 

 

・タキがチャンスを貰えることを楽しみにしている。

 

 

 

・南野は好きだけど、彼はプレーを遅らせてしまう。

サラーだったら、サイドをぶっちぎっていた。

 

 

 

・ディアス、ジョッタ、南野の3トップをもっと見たかった。

 

 

 

・次の対戦相手はどこ?

 

 

 

・↑ノリッジだよ。

 

 

 

・ディアスのプレスは既にリバプールにハマっている。

 

 

 

カップ戦の南野、何が起きるか誰もが分かるはず。

 

 

 

・待てよ、タキ。

これはリーグカップじゃないぞ?

点を取っては駄目。

 

 

 

・またカップ戦のレジェンドが決めた!

 

 

 

カップ戦の時の南野は、本当に別人のよう。リーグ戦でも同じパフォーマンスを発揮してくれれば、リバプールにとって大きな財産になるはずだ。

 

 

 

・↑彼はリーグ戦ではほとんど終了間際の出場時間しかもらえないので、出場試合数だけが早く積み重なる。