ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

旗手の先制アシストに前田のダメ押しゴール!日本人選手の活躍で6連勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・旗手のアシスト...美しい。

 

 

 

・旗手とアバダの連携は素晴らしいね。

 

 

 

・アバダのオフザボールの動きは一流。

 

 

 

・旗手とアバダのコンビに名前が必要。

ハバダとか?

 

 

 

・旗手とアバダは新しいジョッタとキョウゴ?

 

 

 

・旗手とアバダ。ほかに誰がいる?

 

 

 

・旗手はマエストロ。

 

 

 

・これがセルティックのサッカーだ!美しい!

 

 

 

・なんて美しいパスだ。

 

 

 

・タイラーがあそこで旗手に良く繋いだ。

 

 

 

・アバダ、ロギッチ、前田の3人はヤバいな。

 

 

 

・前田は本当に効果的。

 

 

 

・なんてゴールだ、前田。(笑)

 

 

 

・あれは一体何だ?

 

 

 

・なんて奇妙なゴールだ。

 

 

 

 

・スコアシートに名前を載せるために前田は物理を拒否する。

 

 

 

・前田は大した奴だよ。

 

 

 

・凄い試合だった。

今、このチームを見られるのは大きな喜びだ。

 

 

 

・このチームで唯一欠けているのは、セットプレーからのゴール。

 

 

 

・↑旗手のレンジャーズ戦の一点目はコーナーキックからじゃなかった?

 

 

 

・レンジャーズには大きなプレッシャーがかかっている。最初の25分は少し心配だったが、その後は完全にゲームを支配した。