ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

マネVSサラー!セネガルがエジプトを下してアフリカ杯初優勝!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

セネガルがアフリカ杯を初めて制す。

 

 

 

・マネが勝利を決めるPKを決めるなんて詩的。

 

 

 

・彼らは優勝にふさわしい。

今度は我々の番だ。(エジプト人

 

 

 

・おめでとう、メンディ。

 

 

 

・母なるアフリカは選手たちを誇りに思う。

 

 

 

・おめでとう、セネガル。凄い大会だった。

 

 

 

セネガルがようやく優勝したか。

遅いくらいだよ。

 

 

 

・サラーとエジプトが2023年に優勝することを祈っている。

 

 

 

・エジプトの足が止まらなかったことに驚いた。

4試合連続の延長戦だぞ。

 

 

 

・エジプトに優勝して欲しかったのは私だけかな。

理由はサラーだ。ハハハ。

 

 

 

セネガルの監督の髪型が凄く好き。

 

 

 

・よくやった、セネガル

君たちはようやくアフリカ王者になった。

 

 

 

・エジプトには世界最高のPKキッカーがチームにいるのに、彼はどちらのPK戦でも蹴っていないなんて、まったくもってクレイジーだ。最初の3人のうち1つでも蹴らせないなんて、どうなんだ?

 

 

・↑5人目のPKは最も緊張するポジションなので、最高のキッカーが必要。

 

 

 

・↑蹴る前に負けたらストレスが全くないね。

 

 

 

・最後のPKを決めて勝利を確定させたマネは美しい。

 

 

 

・マネ、メンディ、クリバリ、おめでとう。

 

 

 

・エジプトに同情するよ。

 

 

 

・素晴らしい大会だったし、素晴らしい試合だった。