ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本のメッシ!」久保が劇的な実質決勝ゴール!スペインが大熱狂!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・久保!

 

 

 

マジョルカのメシア。

 

 

 

・久保はいつも劇的なゴールを決めている印象だ。

 

 

 

・これでマジョルカは2連勝か。

シーズン前半は降格間違いないと思っていたが。

 

 

 

・どうしてこれが彼のゴールにならないの?

 

 

 

・久保は真っ直ぐトンネルに向かったのか?(笑)

 

 

 

・↑彼は誰よりも速く走った。

 

 

 

・↑大学でアメフトをしていた頃のフォレスト・ガンプ

 

 

 

・あの男は今でもゴールを喜んでいる。

 

 

 

オウンゴールを喜んでイエローカードを貰うなんて。

 

 

 

・嘘はつけない。

ゴールよりもゴールパフォーマンスが好き。

 

 

 

・この子のプレーを見るのが好きだ。

彼とイ・ガンイン。

 

 

 

・日本のメッシ。

 

 

 

・スポーツブラでやるなよ。

 

 

 

・狂った試合だった。

 

 

 

・久保は見ていて面白い!

いいぞ、マジョルカ

 

 

 

・この試合のマン・オブ・ザ・マッチは間違いなく久保だ。

 

 

 

・久保は凡ミスが多いよ。

このゴールでチャラだけど。

 

 

 

・この試合の彼はボールを失うことが多かった。

交代させずに彼を残した采配が結果的に当たった。

 

 

 

マジョルカは勝利に値した。

この試合を勝てたのは大きいが、内容を考えれば引き分けていたら負けに等しい結果だった。