ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

世界一のクラブが日本食レストランでお祝い(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

blog.livedoor.jp

blog.livedoor.jp

・高級日本食レストランでチェルシークラブワールドカップのタイトル獲得をお祝い。

 

 

 

・素晴らしい食事を楽しんでくれ。

アンチは嫉妬するだけ。

 

 

 

・ツィエクっていつも不機嫌だね。

 

 

 

・苦労している人たちがたくさんいるのに、富を見せびらかすなんて。

 

 

 

・彼らが高級レストランに行くから何だと言うんだ?

彼らは金を稼いでいるから、行けるんだよ。

 

 

 

・高級ディナーにふさわしい。

 

 

 

プレミアリーグでは首位とは程遠い3位だけど。

 

 

 

・彼らと同じようにお金を稼げば、誰だってあそこに行く。世間はサッカー選手のお金の使い方を批判するのが好きだが、実際、もし彼らと同じくらいのお金を持っていたら、時計に100ポンドを使わない。ロレックスを買う。

 

 

 

・カンテの普通の人っぽい恰好が好き。

 

 

 

・彼らがグレッグス(パン屋のチェーン)に行く方がガッカリするだろ。

 

 

 

・カンテはビーガンメニューだったのかな。

 

 

 

・サンドイッチに65ポンド(約1万円)も払うのは愚かな奴だけ。

 

 

 

・普通の人は破れたジーンズとTシャツでこの店に入れるんだろうか?

 

 

 

・私はあの店に行ったことがあるが、特に高くもないぞ。

 

 

 

・このレストランは非常に評判が悪い。値段が高く、ガッカリさせられる。ロンドンには他に行くべきところがたくさんある。

 

 

 

・2試合戦って優勝。

 

 

 

クラブワールドカップ。(笑)

 

 

 

・どうしてUAEでお祝いしなかったの?

 

 

 

・↑ロンドンには良い店がたくさんあるからだろ。

 

 

 

・安いな。VIPが行くレストランではないに違いない。

 

 

 

・配達はしているの?

 

 

 

・え?何?クラブワールドカップって?