ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「プスカシュ賞」Aリーグで生まれたスーパーゴールに海外ファン熱狂!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ベン・ガルッチョのスコーピオンキック。

 

 

 

・ようやくAリーグにもプスカシュ賞が。

 

 

 

イギータも誇りに思う。

 

 

 

・ジルーも誇りに思う。

 

 

 

・チームメイトのリアクションが最高だった。

びっくりしていたな。

 

 

 

・スタジアムにあまり観客がいないね。

 

 

 

・フィニッシュと同じくらいアシストに感心。

もっと多くのファンがAリーグを応援してくれたらな。

 

 

 

・馬鹿げたゴール。もっと多くの人に見てほしかった。

 

 

 

・オーストラリアリーグで最も馬鹿げたゴールが決まるのは間違いない。

 

 

・↑Aリーグはほとんどの点で馬鹿げている。ゴールでさえも。

 

 

 

・純粋に見る価値があるのか、それともハイライトを見てもう十分という感じなのか。

 

 

 

・↑30℃の気候の中でのスコットランドリーグのようなもの。

 

 

 

・間違いなく見どころ満載で、十分見ごたえがある。

 

 

 

・偶然かどうかは気にしない、これはプスカシュ賞。

 

 

 

・↑偶然には見えないだろ。

 

 

 

Aリーグが世界最高であることをまた証明してしまった。

 

 

・↑疑いの声があったの?

 

 

 

・プスカシュ賞を獲得するまで、Aリーグスコーピオンキックで決め続けることを決めた。

 

 

 

・ハーツの伝説。

 

 

 

Aリーグで最も感心しないゴール。

 

 

 

・間違いなくプスカシュ賞候補。