ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

レアルが久保建英の来季復帰を歓迎するも・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・久保は来シーズン、レアル・マドリードの一員になることを望んでおり、クラブはその可能性を歓迎している。久保がチームに復帰するためには、EU圏外の3つの枠のうち1つが空く必要がある。それはヴィニシウスの国籍取得によるが、まだ彼の国籍取得は保留中だ。

 

 

 

バルサを選ぶべきだった。

 

 

 

・ブラヒムと同じで、才能はあるが、我々に必要な才能はない。(レアルファン)

 

 

 

・↑うちも同じ。(レアルファン)

 

 

 

・久保はどうしたんだろう、久保をほとんど見かけない気がする。

 

 

 

・↑レアルマドリードが最初に彼を契約した時、ニュースになっただけだ。

ラ・マシアの選手だったという理由だけでね。その後、彼はレンタルされ、誰も気に留めなくなった。

 

 

 

・↑そんなことはない。彼は2シーズン前に有望視されていた。

ビジャレアルにレンタルされ、ほとんどプレーしなかった。

ウナイ・エメリにみんなが腹を立てた。

選手としてあまり成長していないことが問題。

しかし、彼はまだ20歳なので、キャリアが終わったわけではない。

 

 

 

・彼の試合をすべて見ているが、マドリードは彼にチャンスを与えるべきだ。彼のスタッツは酷いが、悲しいことに彼のチームメイトは彼のパスをたくさん外している。

この前のバレンシア戦では、3~4アシストできたはずだ。彼はもっと良い選手と良い点取り屋が周りにいれば、もっと成長できるかもしれない。

 

 

 

・↑ああ、彼のファーストタッチとボールコントロールを見れば、一流だとすぐに分かる。でも、時々彼は自分を優先しすぎる。チームメイトにワンタッチで素早くパスを出すのが好きだが、チームメイトとの波長が合わないのか、リターンは滅多にもらえない。

また、見た目よりもパワーがあり、攻撃時にはそれを発揮するが、守備時にはポジショニングが怪しくなることもある。

 

 

 

・彼は大したことない。

 

 

 

・↑この間のバレンシア戦を見ろよ。それから君の意見を聞こう。

 

 

 

・我々がカスティジェホを放出したら、すぐに彼をうちに送り込め。(ミランファン)

 

 

 

・↑もっと良いEU枠外の選手がいるはずだ。

 

 

 

・ほかの二人って誰?

 

 

 

・↑たぶんミリトンとロドリゴだろう。

 

 

 

・↑ベイルは?

 

 

 

・↑来年にはベイルはレアルの選手では無くなっている。

やっとだ。

 

 

 

・私ならロドリゴと入れ替える。(彼はレンタルしよう)。

久保はまだ原石だが、ずっと経験豊富だと感じる。

エムバべとアセンシオがいることを考えると、久保はベンチだろうけど、何度かチャンスを得るかもしれない。