ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ワールドクラスだ!」あのマンUの闘将すら南野拓実を絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

ユルゲン・クロップは、FAカップノリッジ戦で2ゴールを決めた南野拓実を「信じられない」と称賛し、リバプールでの「ベストゲーム」だったと発言。

一方、ロイ・キーンは「南野は多くの称賛を浴びるのに値する。彼はそれを喜ぶべきだろう」と語った。

 

 

 

・彼がハットトリックを決めていたら、どうなっていただろう?

 

 

 

ロイ・キーンの言うとおりだ。

 

 

 

・↑彼がリバプールの選手を褒める日が来るなんて。

 

 

 

・↑彼がリバプールの選手にリップサービスをする日が来るなんて。

 

 

 

・タキは凄い。

 

 

 

・ああ、相手はどこだったと思う?

ノリッジ。(笑)

 

 

 

・↑マンCだってミドルスブラ相手に2点しか取れなかった。

何が言いたいんだ?

 

 

 

・あのレベルかそれに近いプレーをもっと頻繁に見せてくれればね。

 

 

 

・最近、球際も強くなったように見える。

 

 

 

・誰かが彼を買うだろうし、彼が試合に出た時に得点を続けるなら、彼の価格は上昇するだろう。

 

 

 

リバプールはこの夏に彼を売るに違いない。

タレントが揃っているから、レギュラーにはなれない。

 

 

 

・第7候補のフォワードとしては悪くない。

 

 

 

・クロップは潜在的な買い手のために彼を大々的に宣伝しているだけ。彼がまだ「崖っぷち 」であることは間違いない。

 

 

 

ノリッジの控え相手に活躍出来ても、良いチーム相手にはボールを触れることすらできない。

彼を日本のメッシと呼ぶリバプールファンはいないはず。

 

 

 

・彼はボールを持った時に本当に強くなったし、良くなった。ようやく、私たちが買おうとした選手になってきた。

 

 

 

・彼はようやくチームに馴染んだ。

 

 

 

・サムライのリバプールっ子。

 

 

 

・しかし、彼は先発の11人に入ることができない。あのチームがいかに強いかを示している。

 

 

 

・彼はワールドクラスの控えストライカー!

 

 

 

・ディアスよりもチームプレイヤーだし、フィニッシュも良いと思う。

 

 

 

・↑ディアスはリバプールに加入してまだ1か月だろ。(笑)