ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「称えよ!」前田大然が5試合ぶりのゴール&PK奪取の大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

ダイゼン

 

 

 

・前田を称えよ!

 

 

 

・彼にはきれいに決めてもらいたいけれど、正しい時に正しい場所にいた!

 

 

 

・彼は危険な選手。

 

 

 

・素晴らしいゴールだ。

 

 

 

・前田は本当に効果的だな。

ボールに触れなくても得点に絡んでくる。

 

 

 

・前田に関しては、ゴールへの動きも、全体的な動きも、相手を苦しめるのに事欠かないものだった。たとえボールを失っても、素晴らしいストライカーとしてのパフォーマンスだった。

 

 

 

・今日の前田はハットトリックを決めることが出来たはず。

 

 

 

・前田の強みはパスではない。

 

 

 

・前田はボールのコントロールが酷い。

 

 

 

・前田のボールタッチは酷いが、ハードワークで貢献していた。

 

 

 

・前田は相手ディフェンダーへのプレスの方がチームに貢献できる。

 

 

 

・彼は2ゴールに絡んだ。私にとってはそれだけで十分。

 

 

 

・前田のことは大好きだけれど、フォースとタッチは何とかしないといけないよ。

 

 

 

・ストライカーらしいゴール。

 

 

 

・今日もセルティック寄りの判定だった。

 

 

 

・PKのシーンを見返したが、前田がGKの手に向かっていたように見えた。

狂っている。

 

 

 

・前田は予測と動きが素晴らしい。

 

 

 

・リビングストンのディフェンダーは酷いな。

 

 

 

 

・前田のボールタッチは酷いが、クラシックなストライカーはそういうものだった。

彼はゴールハンターだ。ゴールが何よりも重要。