ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本の礼儀正しさが頼み」日本との大一番を前に悲観的になるオージー(豪州の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・頼むぜ、俺たちを誇らしく感じさせてくれ。

 

 

 

・大一番だ。

運命を左右する。

 

 

 

・勝てば奇跡だが、この試合の後、アーノルドを追放してほしい。

彼の下でオーストラリア代表としてプレーしたいのなら、海外かメルボルンシドニーでプレーしなければならないし、そうでなければ何のチャンスもない。

 

 

 

・↑もしくはパース。

 

 

 

・↑あ、忘れてた。

 

 

 

・アーノルドのことはずっと好きではなかった。

オーストラリアがカタールに行けるとは思えない。

 

 

 

・頭の中では2-0か3-0で負けると予想。

心の中では、若い選手たちが101%の力を出し切り、これまでにないハードなプレーで、日本を含むすべての人々にショックを与え、勝利をもぎ取ることを願っている。

失うものは何もなく、得るものはある。

 

 

 

・待ちきれないよ。頑張れ、サッカルーズ。

 

 

 

・醜い試合になる。

 

 

 

・我々を救ってくれるのは日本の礼儀正しさだけだ。

 

 

 

・おい、相手は日本だぞ。

俺たちは4-0で勝つ。

 

 

 

・↑楽観主義は心強い。

 

 

 

・最終予選でグループ3位が決まる日がやってきた。

 

 

 

・雨が降っている。タフなゲームになるだろう。

 

 

 

・ワールドカップに行けても、勝ち進めないよ。

俺たちは強くない。

 

 

 

・私にはかなり自信がある。俺たちは絶対に駄目だ。

 

 

 

・日本とオーストラリアに幸運を。

 

 

 

・また負けるぞ。

 

 

 

・3-0で負ける。

 

 

 

・ドタバタ劇の後だから全く期待できない。

でも俺たちは全く期待されていない時がベストだろ?

だから上手くいくのでは?

 

 

 

 

・大敗する予感。