ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ロシアがEURO2028とEURO2032の開催地に立候補して海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・ワールドカップから締め出されたのに、ロシアがEURO2028と2032の開催に興味。

 

 

 

・現実から完全に切り離されていると、こういうことが起きる。

 

 

 

・これはつまり、彼らが開催するということだ。

 

 

 

・でもEURO2028という名前ではなく「特別作戦2028」になるはず。

 

 

 

・特別スポーツ作戦...。

 

 

 

・世界で最も権力を持っている男だからね。驚かないよ。

 

 

 

・↑世界が彼を拒否しているのに。

 

 

 

・ロシアがウクライナでやっていることはとても些細なことで、すぐに収まるように振る舞っているのが面白い。

 

 

 

ウクライナで負けているから、自分を慰めることぐらい許してやろう。

 

 

 

・↑負けた?どの次元の話?

 

 

 

・これは冗談に決まっている。

 

 

 

・政府が10代の若者のように常に嘘をつき、荒らしを行う国に住んでいることを想像して。

正気の沙汰とは思えない。

 

 

 

・これは良いことだよ。

つまりロシアは2032年になっても、世界はまだ残っていると思っている。

 

 

 

・楽観的だね。我々が2028年から2032年まで生きていると思っているなんて。

 

 

 

・空気を読めよ、ロシア。

 

 

 

・ロシアがヨーロッパを征服したら、開催が簡単になるのでは?

 

 

 

プーチン政権下のロシアは何もできないよ。

 

 

 

・その頃までには、ヨーロッパはプーチンのものになっているからね。

怖いでしょ?

 

 

 

・彼は一体何を考えているんだ?

 

 

 

・そんなことにはならないから、忘れていいぞ。

 

 

 

・彼らがパラレルワールドに生きていることを証明している。

 

 

 

・実現しても私は驚かない。