ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三苫が終了間際に2ゴール!日本の7大会連続W杯出場決定!(海外の反応)

スポンサーリンク

・プレッシャーもかけないし、基本的な技術もない。

アーノルド同様に選手たちも水準以下だ。

 

 

 

・憂鬱になる。

もしオーバメヤンがオージーだったら、今頃3点取っている。

 

 

 

・前線の4人は良い。

中盤は貧相だ。

 

 

 

・さっさとアーノルドを解任してくれ。

 

 

 

・日本は予選突破をするために、この試合に勝たないといけない。

 

 

 

・↑次がベトナム戦であることを考えると、勝ち点1で十分だろう。

 

 

 

・勝たないといけない試合で酷いプレーをしている。

 

 

 

プレーオフを勝ち進めるとすら思えない。

 

 

 

クロスバーが親友。

 

 

 

・日本はとっくに点を取っているべきなのに。

 

 

 

・これがリーグカップだったら、南野は決めている。

 

 

 

・日本に負けることもプレーオフで負けることも織り込み済み。

 

 

 

・単純に我々はレベルが低い。

 

 

 

・日本は良くないと思う。

 

 

 

・↑オーストラリアは?

 

 

 

・↑絶対に良くない。

 

 

 

・オーストラリアには中盤が全くないね。

 

 

 

・前にボールを蹴るんだ!

 

 

 

・アーノルドボールを見るのが好き。(皮肉)

 

 

 

・誰かシュートを打てよ!

 

 

 

・中立の立場から見ると、素晴らしいエンタメ。

 

 

 

・今日の南野はアンラッキーだね。

 

 

 

・我々はワールドカップに値しない。

勝たないといけない試合で、全く急がない。

 

 

 

・↑日本相手にベトナムにチャンスがあると思っているんだろうね。

 

 

 

三苫三苫三苫

 

 

 

・ようやくアーノルドが解任される。

 

 

 

・あんなにゆっくりとしたボールに、どうしてディフェンダーが誰一人寄せることが出来ないの?

 

 

 

・もう笑うしかない。

 

 

 

三苫!お前は美しい!

 

 

 

・こんなのありえない。(泣)

 

 

・日本の兄弟を祝福したい。