ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本に完敗してW杯出場が厳しくなったオージーたちの反応

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

 

・オージーの選手たちが、たどたどしいキリンのような繊細さとタッチでドリブルやパスをするのを見ていると、なんだか恥ずかしくなってくる。

 

 

 

・後半開始の5分間を除いては、本当にひどいパフォーマンスだった。

 

 

 

グラハム・アーノルド南極大陸に追放されるべきだ。

 

 

 

・オーストラリアのサッカーファンをもうやめたい。

 

 

 

・まだ終わっていないぞ。ルイス・スアレスエディンソン・カバーニが、ライアン・グラントやジョエル・キングのような質の高い選手と対戦したことがあるかどうか、誰にもわからない。

 

 

 

UAEに勝てないから心配するな。

 

 

 

UAE戦の勝算は?UAEは、自分たちの地域(中東)で唯一になるかもしれないワールドカップの予選に全力を尽くすだろう。

 

 

 

・↑ドーハはホームみたいなものだ。UAEが、我々を敗退に追い込むと思う。

 

 

 

・このチームには欲がない。アーノルドがすぐにいなくなることは誰もが知っている。

 

 

 

・ワールドカップの3試合でフルボッコにされるのを楽しみにしていたのに。

 

 

 

マクラーレンは10分以下しかプレーしなかった。

 

 

 

・↑代表入りするべきではなかった。

 

 

 

・オーストラリアのサッカーは今、NSL(ナショナルサッカーリーグは、オーストラリアで開催されていた国内サッカーリーグである。略称はNSL。 ウィキペディア)の暗黒時代よりひどい状態にあるように感じる。

 

 

・ホームのワールドカップ予選で我々は何度負けたことがある?

あの中国戦とこの試合だけ?

 

 

 

・気休めに鳴ったら幸いだが、イタリア・ポルトガル・トルコのうち2チームがワールドカップに出られない。

 

 

 

・最後は妥当な結果に終わったよ。

チームの半数がAリーグの選手で日本に勝てるわけがない。

 

 

 

・選手たちが泣いているんだけど。(笑)

勘弁してくれよ。

 

 

 

・マット・ライアンは常に1000%の力を出す。

彼に怒ることは出来ない。

 

 

 

・マット・ライアンが気の毒だよ。

彼は出来ることをすべてやった。