ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「FIFA(笑)」カタールW杯公式スポンサーに決まった企業に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

FIFAワールドカップカタール2022™オフィシャルスポンサーにクリプト・ドットコムが決定。

 

 

 

カタールでは暗号通貨が禁止されているのに。(大爆笑)

 

 

 

・↑たまにはカタールも正しいことをするんだな。

 

 

 

・↑FIFAは大会を開催する際、免除を好む。

アルコール広告とペット広告の免除。税金の免除まで。

 

 

 

・↑FIFAは人権の免除が最も好き。

 

 

 

・Crypto.comは、どこから金を得ているんだ?

 

 

 

・↑私の同僚とベビーシッターから。

 

 

 

・↑仮想通貨の取引手数料だろ。

 

 

 

・このワールドカップはとんでもないことになりそう。

 

 

 

・十分ひどかったが、傷口に塩を塗ることになる。

 

 

・このワールドカップは茶番になりそうで、ほとんど興味がない。

 

 

 

・↑この茶番がこれ以上悪くなることはないだろう。

 

 

 

・このワールドカップ全体が風刺作品のようだ。マジで。

 

 

 

・このワールドカップがこれ以上悪くなるとは思っていなかった。

 

 

・暗号資産、FIFAカタール、そこになぜかプーチンが加わって、黙示録の4騎士が揃った。

 

 

・このスレでは、暗号通貨について全く知らない人たちが暗号通貨について話している。

 

 

 

・今年はワールドカップがあることをずっと忘れていた。

 

 

 

・暗号資産を学び始めたら、きっとあなたの経済的な未来を救う。

 

 

 

・暗号資産のためにcrypto.comを使わないで。最も愚かな取引所、アプリの一つ。

 

 

 

FIFAを嫌う理由がまた出来た。