ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「おめでとう、南野!」日本のW杯出場をリバプールサポも祝福!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・日本のワールドカップ出場が決定。

南野拓実がワールドカップへ。

 

 

 

・おめでとう、タキ。

 

 

 

・今日の彼は不運だったようだね。

いずれにせよ、日本がワールドカップに行けてよかった。

 

 

 

・ワールドカップまでには、彼はリバプールの選手ではないはず。

 

 

 

・タキを祝福したい。彼はワールドカップ出場にふさわしい。

 

 

 

・オーストラリア戦では、2度バーを叩き、1度はライン上でクリアされた。

タキはサラーと一緒にい過ぎだ。

 

 

 

・オーストラリアは今頃、アジアサッカー連盟に鞍替えしなければよかったと思っているに違いない。

 

 

 

・↑もし、他の3位のチームに勝てば、前回オセアニア地区でで予選を通過した時と全く同じことになる。南米とのプレーオフだ。

 

 

 

・↑3位がプレーオフに周ることを知らなかった。

予選突破の可能性に関しては、アジアの方が確立が高い。

 

 

 

レバノンUAEイラクの強豪に勝たなければならないが、それほど難しくはないだろう。

 

 

・↑そう願いたいところだが、19年のアジアカップではデゲネクのせいで予選でUAEに負けてしまった。

 

 

 

・オージーリバプールファンとして言おう。おめでとうタキ。

我々はワールドカップに値しない。

 

 

 

カップ戦以外に彼が試合に出られて嬉しい。

 

 

 

・彼はワールドカップで大活躍するつもりだ。

 

 

 

・タキは日本代表で活躍しているの?

 

 

 

・↑最終予選9試合で1点。

物足りない数字だね。

 

 

 

・↑私が聞いた話では、日本はあまり監督が有能ではないらしい。

彼自身のパフォーマンスが良くないのか、チームのパフォーマンスが良くないのか?

 

 

 

・我々が期待したような2年間ではなかったが、それでも私は彼のことを応援している。

 

 

 

・南野がカップ戦の調子を維持すれば、日本は優勝するかもしれないね。