ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「こんな日が来るとは」36年ぶりにW杯出場を決めたサッカー不毛の地が海外で話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・カナダが1986年以来、初のワールドカップ出場。

 

 

 

・これは信じられないことだ。前回カナダが予選を通過したとき、私は生まれてもいなかった。

 

 

 

・涙が出るほど嬉しい。

 

 

 

・何年もこのチームを見てきて、これは本当に夢のような話だ! カナダ!

 

 

 

・-イタリア +カナダ。

予想通り。

 

 

 

・まさか自分が生きている間にこんなことになるとは。なんてこった。

 

 

 

・カナダ人でよかった!本当に嬉しい。

 

 

 

・泣いてないよ、泣いてるのは君だよ。

 

 

 

・なんだか現実味がない。今後10年で北米は最も成長した大陸になり、最終的には本大会で勝ち進めると純粋に思っている。

 

 

・ついに。ついに現実になった。

 

 

 

・北の友人よ、おめでとう。

 

 

 

・おめでとう、カナダ。

少なくとも1点は獲ろうな。

 

 

 

・2022年、我々は凄い時代に行きている。

 

 

 

・この2年間をカナダで過ごした英国人として、大喜びしている! カタールで会えるといいね。よくやった、カナダ!

 

 

アメリカ人として、めっちゃ応援している。

 

 

 

・カナダサッカー界にとって、若い才能の台頭と今回の受賞は非常にエキサイティングなことだ。カタールでの活躍を期待している。

 

 

 

・イタリアよりカナダの方がサッカーが上手いと言ってもいいのでは?

 

 

 

・何年も笑われ、相手にされなかったが、我々はやったぞ。

 

 

 

・全く信じられない思い。4年前の私だったら、こんなことになるとは思ってもみなかった。

 

 

・カナダがワールドカップで優勝しそうだ。

みんな、ごめん。