ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本の漫画家が描いたカタールW杯組み合わせに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

セルビアの選手はマティッチか?

かなり前に引退したと思っていた。

 

 

 

・日本がGermanyをドイツと呼んでいることを今日初めて知った。

 

 

 

・あれはハフェルツ?ランダムだな。

 

 

 

・↑私の意見ではドイツは引退するまではノイアーミュラーだよね。

 

 

 

・イタリアのが見つからないよ?

 

 

 

プレーオフが終わったら、アップデートしてくれ。

 

 

 

ウェールズが出場するには、ロシア・スコットランドウェールズに勝たないといけない。

 

 

 

・どうしてモドリッチをこんなに可愛くしているの?

 

 

 

スアレス。(笑)

 

 

 

・エムバぺ。(笑)

 

 

 

・エムバぺは頭どうしたの?

 

 

 

ネイマールネイマールというよりもエデル・ミリトン。

 

 

 

・ベルギーは、デ・ブライネなの?

それともトルガン・アザール

 

 

 

・↑デ・ブライネだよ。彼は代表で7番を付けている。

 

 

 

ロナウドは既に怒っている。

 

 

 

チュニジアはワフビ・ハズリ?

チュニジア人ではないけれど、彼のことが大好きだ。

 

 

 

・ハフェルツはまるでポケモンに出てくるライバルみたい。

 

 

 

・どうしてロナウドはしかめっ面なんだ?

 

 

 

・ハリー・ケインは悲しい目をしている。