ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ハットトリック未遂!」ついに覚醒した日本のストライカーにドイツも戦々恐々!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

 

セルビアでの彼の活躍を考えれば、驚きはない。

 

 

 

・浅野があのレンジからでも決められるなんて。

 

 

 

・2点目は冷静だった。

簡単なそうなゴールを簡単に決められるのが真のストライカーだ。

 

 

 

・浅野の1点目は素晴らしいね。

アーセナルを去った後、彼はどうしているのかずっと疑問に思っていたんだ。

 

 

 

・なんて凄いゴールなんだ...。

 

 

 

ホッフェンハイムのファンって本当に静かだね。

 

 

 

・浅野!良い子だ!

 

 

 

・日本は侮れないな。

 

 

 

・浅野は最後までフルスロットル。

 

 

 

・今日の彼は本当に凄かった。良かったね。

 

 

 

・すごいすごいすごい!

 

 

 

ハットトリック未遂だったね。

3点目が認められなかったのはすごく残念。

 

 

 

・タク!凄いぞ!

 

 

 

・今日は日本食を食べたくないか?なんて素晴らしい勝利だ!

 

 

 

・日本人は仕事を重要視する。

 

 

 

・浅野のハットトリックが...。

 

 

 

・とても重要な勝利だ。

 

 

 

・今日は我々の日本人が絶好調だった!素晴らしい!

 

 

 

 

・アウェイゲームをホームゲームにしたファンたちを浅野が称えている。