ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

前田と旗手がダービーの大一番で躍動!セルティックが優勝に一歩近づく!(海外の反応)

スポンサーリンク

・今日はチームが本当に力強いパフォーマンスを見せてくれた。

 

 

 

・今日はすべての選手たちが、サポーターに誇らしい気持ちにさせてくれた。

 

 

 

・良い試合だった。ディフェンスが素晴らしかった。

 

 

 

・圧倒したとは言えない。だが、力で勝ち取った勝利だ。

 

 

 

・個々の選手が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。

 

 

 

・リーグ優勝は間違いない。

 

 

 

オールドファームでの勝利は、いつだって素晴らしい。

 

 

 

・前田は今でも走り続けていると言う者もいる。

 

 

 

・出だしは悪かったけれど、チームは本当に良いパフォーマンスを見せた。

 

 

 

・旗手は本当に素晴らしい。

彼がボールを持つと時間がとまる。

 

 

 

・後半のせいで間違いなく寿命が10年縮まったよ。

 

 

 

・ボールのないところでの前田の動きは間違いなく素晴らしい。

ずっとレンジャーズを悩ませていたね。

 

 

 

・前田はすべてを追いかける。

 

 

 

・旗手をすべての試合に起用するのをやめろ。

彼は疲れている。

 

 

 

・素晴らしい試合だった。最高のチームが勝った。

 

 

 

・このチームは優勝に値する。

今日の試合で確信に変わった。

 

 

 

・旗手はあの小さな体に凄まじいパワーを秘めている。

 

 

 

・なんて素晴らしい結果なんだ。

 

 

 

・4本ぐらいPKを貰えてもおかしくなかったのに。

 

 

 

・勝ち点6と得失点差7は、そう簡単に埋まらないはずだ。

 

 

 

・凄いパフォーマンスだったね。

後半は特に守備に目を見張るものがあったよ。

 

 

 

・レンジャーズの歌声が聞こえる?

 

 

 

・↑いいや、俺には何も聞こえないぞ。

 

 

 

・引き分けでもいいと言っていた自分が信じられない。(笑)